あやたかのお部屋

学生の雑記ブログ!

「尊いすぎる!」声が出せなくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めましたの感想

こんにちは。

そこら辺にいる学生ことあやたかです。

ここ二日くらい、感想記事書いて無くて申し訳ないです…ずっとなろう小説読んでました…まあそれはいいとして小説紹介します。

 

今回紹介する小説⇩

f:id:ayataka0823:20220322225741j:plain

読みました。ほんと尊いね~。てか表紙良すぎじゃない!!!イラスト描いた人すごいわ!!!

あらすじ

ストレスで声が出なくなり会社を辞めた絵麻。無職になり祖母の遺した家でずぼらな引きこもり生活をしていたが、ある日突然親友の弟・空が現れる。「俺がここに住むの、どうですか?」空お強引な提案に、押し切られるまま空との同居を始める。空の献身的なお世話により、絵麻の生活は改善されていくが、空には秘密があって…てお話。

感想

まじでキュンキュンした!!!!空は毒舌クーデレでだけど、どこか温かみのあるイケメンだし、絵麻は不器用だけど、絵麻なりに周りのことを頑張っていてめちゃくちゃ可愛いし、はぁ~最高!!!!まじでこの二人には末永くお幸せになってもろて!!!!てかこの作品出てくるお菓子まじで美味しそう!!!深夜に読んでいたら絶対おなかすいちゃう!!!やっぱり同居系のお話は最高すぎる!!!!てかカバーイラストの二人とも、ストライクゾーンすぎてつらい!!!でもかっこかわいい!!!

考えたこと

やっぱり相手に、自分の思ってること伝えようとするのはすごく大事なことだと思ったし、物事を前向きに進めるには、言いたいことは相手に伝えるべきだと思った。

まとめ

いや~将来実家から出たら、空同居人としてほしいわ~。世話焼き年下イケメン男子はほんと最高~~~~!!!一家に一人空配置しましょう!!!

まあまじでキュンキュンしたし、めちゃくちゃ読みやすかったから、小説初心者さんにもおすすめ!!!

以上!!!

 

声が出せなくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めましたのurl⇩

声が出なくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました。 (メディアワークス文庫) | 神戸遥真 |本 | 通販 | Amazon

 

声が出せなくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました/神戸 遙真

 

3月 22日 読了