あやたかのお部屋

学生の雑記ブログ!

デスクを眺めるだけ

こんにちは。

そこら辺にいる学生ことあやたかです。

今日は読書してない(なろう小説ずっと読んでいた)から、感想記事ないです。てか日付超えてるから、なろう小説をひたすら読んでいたの昨日じゃんw。ちなみに只今の時刻は、午前3時14分です。いやははよ寝ろよw。だって次の日祝日じゃん、そりゃ夜更かしして、ブログ4記事くらい書きたくなりますよw。

まあ夜型なので大丈夫!

いやそれを夜更かしの免罪符に使うないよw。

まあこの辺にして、なんとなくデスク晒します~w。

f:id:ayataka0823:20220321030955j:plain

うんまじでパッとしないデスクだね…まじでザ普通だね…デスク晒すからなんかしらの、よさげなガジェットの一つ二つあると思ったでしょ!それが一個もないんですよね~。

まあでも中の人はかなりこのデスク気気にってるんですよね~。

 

f:id:ayataka0823:20220321030845j:plain

はい、これはなんでしょう?

見ての通りくぼみです。いや見ればわかるわw。

じゃあなんでできたでしょう?

正解は、長年の中の人による台パンによってできたくぼみですw。

いやねすこし言い訳させて!!!

fpsやったことある人なら分かると思うけど、試合に負けたりしたら、半自動的に台パンしちゃうよね!!!もうねこれは自然の摂理だと思うんだよね!!!だからこのくぼみができてもしょうがないと…。

まあこのくぼみを親に見られたら、遠回しに怒られたんだけどねw。

まとめ

デスクはザ普通だけど、pcとモニターある時点でめちゃくちゃ恵まれてるよね!まじで親に感謝だわ!まあ深夜テンションのデスク紹介?でした~。