あやたかのお部屋

学生の雑記ブログ!

最近見つけて便利な奴

こんにちは。

そこら辺にいる学生ことあやたかです。

最近、読書熱が過熱しすぎてどこでも読書するようになってしまいました…そこで皆さんバックに文庫本を入れると時ってどうしてますか?自分は直接入れるのが嫌すぎて、なにかいい入れ物でもないかと、家中を探し回ったらあったんですよ!!!便利な奴が!!!

f:id:ayataka0823:20220320171850j:plainf:id:ayataka0823:20220320171918j:plain


これすごくない!!!文庫本ピッタしなんだよね!!!最近はこれに文庫本2~3冊つめてバックに入れて出かけているだよね。

なんで買ったかはあんまり覚えてないんだけど、確か100均で買った気がするだよね。まあ現状めちゃくちゃ役立ってるから、勝った時の俺まじナイス!!!

 

 

まあこんな感じ、便利だな~てやつの紹介?でした。