あやたかのお部屋

学生の雑記ブログ!

自己紹介っていうやつ

こんにちは。

中の人あやたかの自己紹介です。

 

中の人の紹介

ほんとそこら辺にいる学生です!w

成績普通。容姿は中の下。運動神経普通。身長162cm、体重46kg。そこら辺の同学年より読書が好きな、ほんと普通の学生です。w

特技を上げるとしたら、興味を強烈に惹かれたらとことん追求しまくるところくらいですかね。

まあこれじゃあ中の人は、平凡ってことしか分からないから、

すこし好みでも書こうかな。

好きな食べ物

・生もの

・鶏肉料理全般

・ラーメン(豚骨が好き)

まあ好きな食べ物はこの辺ですかね。逆に嫌いな食べ物は、焼魚が嫌いですね。魚はね火を入れると急に食べれなくなるんですよね。不思議だ。

趣味

・ゲーム(fpsが好き)

・読書

・執筆

最近はこの辺ですかね。

最近やってるゲームは、やっぱり王道ですけどapexですね。あとソシャゲもたまにやりますね。

執筆は最近やり始めましたね~毎日ちょっとずつですが、自分の物語を作ってます。これがまた楽しいですよ!なんか頭の中でたまっているものス~と、抜けていく感じがたまらないですよ。

まあ中の人の紹介はこの程度にして。

このブログについて

このブログは、中の人あやたかが読んだ本の紹介&感想を書こうかなと思ってます。

まあ紹介するのは、ライト文芸中心だと思いますけど。

最後に自分の本の好みを書いて終わりにします

好きなジャンル

・青春、恋愛系

・ミステリー系

自分ラノベも読むんですけど、8割がたラブコメです。そんぐらい恋愛小説好きですw

好きな作家さん

・斜線堂有紀さん

松村涼哉さん

・汐見夏衛さん...etc

まあ他にも好きな人いるですけど、特にこの3人が好きですね。まあこの方々の作品全部読めてないんですけどね…時間が足りない…

好きな作品10選

・桜のような僕の恋人/宇山佳祐さん

・時給三〇〇円の神様/藤まるさん

・15歳のテロリスト/松村良哉さん

・西由比ヶ浜駅の神様/村瀬健さん

・夏の終わりに君が死ねば完璧だったから/斜線堂有紀さん

・生きてさえいれば/小坂流加さん

・さよなら世界の終わりに/佐野徹夜さん

・臆病な僕らは今日も震えながら/汐見夏衛さん

さまよう刃/東野圭吾さん

・僕が君と出会って恋をする確率/吉月生さん

 

です。このなかで一番をあげるなら、僕が君と出会って恋をする確率ですね。

まじでこの作品はすごく感動した。この本のおかげで量子力学に興味が持てたんですよね!

まあこの辺で自分の本の趣味の紹介は終わっておこう。

まとめ

まあ中の人はこんな感じです。これからなべく長く続くように、ブログ頑張ります!