あやたかのお部屋

学生の雑記ブログ!

コーヒーって美味しいよね

こんにちは。

そこら辺にいる学生ことあやたかです。

突然ですが、皆さんコーヒー大好きですよね????(いや嫌いな人もおるやろw)まあ中の人は、最近飲み始めて毎日飲むほどはまっちゃってますね。w

いやー昔は苦いだけの飲み物とかしか思ってなかったのに、最近じゃあ「ブラックうめー」なんて言ってめちゃくちゃの飲んでるですよね。wなんか味覚の成長を感じるw

夜更かしのおとも

なんかコーヒーって主に朝飲む人が多いと思うんですけど(偏見)、自分は夜更かしのおともなんですよ!。いや、普通は夜更かしのおともはエナドリだろ(偏見)。だってエナドリ飲むと冷えるじゃん!!だから温かいコーヒーしか勝たん!!!ちなみに、エナドリも飲むけど、昼の部の目覚ましドリンクだから!!!なぜ夜も昼もカフェイン摂ってるかって、それはななぜか知らんけど、どんなに寝ても一日中頭がボケーとしてるんだよ!!しかも眠気付きで!!!だから中の人の口癖「眠い」だぞ!!!

まあこの辺にしてちょっとやりたいことでも書こうかな。もちろんコーヒーに関して

ちょっとやってみたいこと

  1. スタバに行って、イきり読書と、マック㍶買ってみてイきり大学生みたいなことをやってみたい。
  2. お洒落な落ち着いたコーヒーのうまい喫茶店巡りをしてみたい。

最近やってみたいことがこれだね!

1、これはねたぶん全中高生のあこがれだと思う(偏見)!!!だってなんかスタバで、なにか作業(勉強、㍶いじり 読書etc)やってる人かっこよくね!!!まあこういうことにあこがれちゃう年頃なんですよwまあならさっさと最寄りのスタバに行けよって話なんですけど、でもなんか初めて行くところってさなんか緊張するから日和っちゃうだよね~まじでこういう所が中の人の悪いところだよね~。てか中の人のは、マック㍶持ってないんだよね…

2、まじでね最近コーヒーが好きすぎて、家で作るドリップコーヒーより、もっと美味しいコーヒーを飲んでみたいって思うんだよね!!だから美味しいコーヒーを出してくれる落ち着いた雰囲気の喫茶店巡りをしてみたいんだよね~。しかも落ち着いた雰囲気の喫茶店でやる読書はさぞ至高なんだろうね!!まあまだ免許も取れないし、田舎だから行動範囲が狭いから難しいだよね~。

まとめ

まあ中の人のコーヒーのお話でした。

最後にこれだけ言わせて、

「コーヒー飲みながらの読書は最高だー!」

これをやった事ない人は、ガチ目に損している!!!

 

 

これを言いたかったからこの記事書きましたw。

 

 

以上