あやたかのお部屋

学生の雑記ブログ!

本屋行ってきた!


こんにちは。

そこら辺にいる学生ことあやたかです。

今日は散歩がてら本屋に行って、一杯小説買って来ました~。

f:id:ayataka0823:20220322184733j:plain

本が一杯幸せ~~~~!!!

全部読むの楽しみだけど、特に「流浪の月」、「永遠についての証明」が読むの楽しみだね~。

あ、そういえば、「流浪の月」て映画化しますよね!!それ少し楽しみなんですよ!まあ先に原作を読むと言う、自殺行為してますけど…だってしょうがないじゃんずっと気になっていたんだから!!!。

あと、「この世界にiをこめて」を読めば、佐野徹夜さんの作品全部読破なんですよ!!!いや~佐野徹夜さんの青春小説いいですよ~。なんと言うか、リアルでめちゃくちゃ共感できるんですよ!!!いや~まじで佐野さんの作品好きやわ~。

 

 

まあ今日は本屋(夢の国)に行けて満足!!!!

 

 

以上!